2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路になりました。 でも世界は何も変わらず動いております。 そして、私もまた何も変わらず仕事して、失敗しています。 相川七瀬で来る人多いな。 角田信朗の国歌斉唱は案外に評判は良かったみたい。 まあ比べた人が多かったみたいだけど。 今日は誰なの…

相川七瀬の動画をアップしている人を発見! 聞いてみた。 まあ、スタジアムで撮影したものなので 音声的にあまり明瞭ではないが、ああ始めの音程外したのね。 想像が膨らみすぎてた分、あまり衝撃では無かったな。 それよりも、こうやって見逃したものなんか…

サッカーの五輪代表がバーレーンに負けた。それ以上に悔しいのが、今後21世紀の伝説になるであろう と一部で囁かれてる相川七瀬の国歌斉唱を見逃したこと・・・。 そして、五輪行きを逃した場合に伝説になるであろう 山本昌邦監督の涙も見逃していた。 っ…

 「イノセンス」

ちょっと調べたというか、目にしたのだが、出てくる引用セリフは 斎藤緑雨の言葉が大半。 未来の凄腕公安刑事の間では流行なのか? 今でだってそんなリスペクトされているわけではないのに・・・。 まあ好きなんですな、犬同様・・・。

 「IN SASAZUKA」

2500円ってねー。 お笑いって、構成されたネタの上に重なる瞬発力が勝負 のような気がするのだか・・・。 いや多くは語らない。 現在進行形なだけに、うちの主演女優への義理立てと 思えば安い*1もんさ。 *1:いや正直そう思わねば・・・

久々の土曜日休み*1。 出始めは、上野でソフトボール。 まあ恒例の師匠たちとので、「そろそろ顔出さないとリストラ されるよ」との仲間のメールに反応してみました。 久々の全身運動にはしゃいでみたが、多分明日は筋肉痛で苦しむのだな。 キャッチャーマス…

いつのまにやら、3月になってしまってる。 2月16日以降書いてなかったはてなを再開する事に。 いやー、この2週間死にそうでした。 忙しさというより、精神的に。 何とかまだ生きてるよって感じです。