2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 「同僚の送別会」

年下だけど、入社が先の先輩の送別会でした。 入社当時、いろいろ凹んでた俺を励ましてくれた人。そして、最近は別の事で俺の背中を押し続けてくれた人でした。あまり口数の多い人じゃなかったけど、だからこそ一つ一つの言葉を思い出せるな〜。 営業所、事…

 「ゴールデンスランバー」

改正最後の仕上げ。と思って作業していたらストップの声が。明日に持ち越しとの事で、とりあえず早めに上がれたので、目黒シネマで「ゴールデンスランバー」を鑑賞。本上映の時は、観たかったけど見逃したのでね。 詳細な感想は近日中に書きます。

『ごちゃ混ぜにすると、何かが薄まる』

2年に一度の改正があって、ここ数ヶ月土曜日(たまに日曜日も)出社の日々でした。 なので、シナ研にも顔をずっと出してなく、そろそろ「アイツは死んだか、辞めたか」 と思われてるかなと思っていたら、まさにその通りでした。 6月には復帰しますんで、どぞど…

 「運命のボタン」

「艦長、ソナー感。現海域に船影を確認しました!」 「この海域に僚艦はいないはず・・・。艦式取れるか?」 「今、解析掛けてます。ヒットしました!艦式は・・・」 以下、ネタバレあり。未見の人は注意!!

 「プレゼントは苦手です」

久々のフットサル。って、雨の中・・・しかもメンバー揃わず借りる始末。試合はグダグダ、久々に1点決めたけど、いやぁ申し訳なさすぎだな。玉乗りもしちゃったし…。 サッカー上手くなりたいもんだ。やっぱ子供の頃とか、野球とかサッカーとかどっかでやっとく…