2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 「NFC予想」

NFL

つーわけで、NFC予想です。時間が無いので駆け足で。NFC 東地区 1位:ダラス・カウボーイズ QB:トニー・ロモ タレントは揃った。この1〜2年で優勝できなかったら、しばらくは再建期になってしまう気が・・・。特にRB陣。数々のタレント・女優と浮名を流しなが…

「2010年シーズン開幕!」

NFL

つーわけで、明日からNFLの2010年シーズンが始まります。開幕戦はニューオリンズ・セインツとミネソタ・バイキングス。いきなり去年のチャンピオンシップの再現。ドリュー・ブリーズ対ブレット・ファーブ。いやー、寝不足の日々が始まります。ほぼ完全内勤に…

 「モテキ」第8話

原作でも屈指の回なのだが、うーむ「絶対言いたくない・・・」はマンガ表現の方が上だな。 このドラマ、まあ毎回使われてる曲とかが結構ツボで、それを楽しみに観てたりするんだが、今回は1曲だけ。橘いずみの「永遠のパズル」。ああ、これは名曲ですな。 野沢…

 「王将会」

第何回目だ?なぜか恒例になってきた「王将会」。今回は先輩2人と後輩1人を引き連れて、神田のガード下の王将へ。 何やるって、ただ餃子を食えるだけ食うというイベントで、後輩と2人で始めたのだが、なぜか他の人も参加するようになって、もう数回を数える。…