「スキマスキ」 宇仁田ゆみ

「ウジタ」かと思ってたら「ウニタ」であることを発見。
何となくこの人の作品はスキなので購入。
どこがスキかと聞かれる返答に困るのだが、何か良い。
多分、中学時代*1
クラスであまり目立たない女のコをスキになって、
「どこが良いんだよー」と友達に問い詰められる感じかな。

この作品は男子向けというようにHPに書いてあった。
でも女子向けの「マニマニ」も良かった。
内容的にはお互いをノゾキあってた男女の話。
以前に似たような話を書いたことがあったのでちょっと親近感があった。


宇仁田ゆみ先生のHP
http://homepage2.nifty.com/unita/

*1:男子校出身なのでそんな淡い思い出はないが