今日は仙台出張。東京からまあ1時間40分くらいなので
近いかな。
仙台が結構大きな都市だったのを発見。100万都市なんで
当たり前といえば当たり前か。


出張中にあーから電話が。ひーが六本木ヒルズレジデンスの
サービスアパートメントに引越したので、遊びに行かないか
という誘い。人類が作り出した最高級な無機質であろう世界に興味もあり了承。
いやーそれにしても、さすが家賃40万!
まさに白亜の世界に突入ですよ。2日に一回はクリーニング
が入るらしいし、豪華な朝食付きで、ジムやスパは
入り放題ときたもんだ。
ひーの手料理を初めて食す。ふつーに美味くて突っ込む余地なし。
侮り難し。
そうそうにお暇するつもりが、酒飲みひーの心に火がついたらしく
飲まされ、飲まされ疲れもあってヘロヘロに。
その勢いであーに突然メシを作らせる始末。いや疲れたけど、
ベランダから六本木の街を見下ろして、何だかハイソな気分になれた夜でした。