「新選組!」 第三話

いや、山本耕史はかなりいい役者なのでは・・・という
思いがしてきた。
少なくとも、土方歳三役に違和感は完全になくなった。
初対面やあまり親しくない人間に対する
素っ気無さというか、心を許さない表情と、
親しい人間に対する表情の対比が見事だなと。
「えっー、マジで土方山本耕史なのー!」
とか去年言ってたのは、ホンマすいませんって感じで、ひとつ。
うーん、「ひとつ屋根の下」の文也役のイメージが
強かったのかな・・・。
ちなみにこの人、かなりいいガタイしてるんだよね。マッチョ。
香取慎吾よりも。まあ慎吾ちゃんはダイエッターだったから
仕方ないのかな。


三谷幸喜脚本も、今回は当たりの方向かな。
いやこの人ハズす時は物凄いハズしかたするからねー。