昨年の終わり頃から参加している、草野球チームの練習試合が高尾であった。
集合時間が9時だったので、昨日の日記にも書いたように、4時半帰宅だったので、一度寝ると起きれなくと思い、そのまま直行。途中のサービスエリアで仮眠をとり球場へ。
タッチの差で、後から同じ方向から来た人たちは渋滞にはまって遅刻していた。

新参者だから、あまり遅刻とかは出来ないよね。

結果はボロボロ。未経験者で、フォーメーションとか出来なった。エラーもコロコロやってしまった。

ヒットを一本打ったのが救い。

来週も、練習試合。今年はみんな結構気合が入ってみたい。

終わった後、免許センターへ更新に行く。でも、違反者講習が二時間あるらしく、全部は出来なったのでもう一回いく羽目に。
面倒くさい。