「町山さんのブログが…」

町山智浩さんのブログが閲覧出来なくなってしまった。
原因はここ最近コメント欄をにぎわしていた捨てハンが原因との事。
フザケンナ、テメェら!!実生活で誰にも相手してくれないからって、著名人のブログでバカ論争を吹っかけてんじゃねぇ!!人の文章の重箱の隅を見間違えて喧嘩吹っかけて、自分の矛盾には目を瞑り「謙虚だから、俺の勝ち」みたいなわけの解からん持論を投げ付けんなよな。
まあ、今回結構ちゃんと流れ読んだけど、町山さんがちゃんと相手にし過ぎ。ブログもつけてない捨てハンの吹っかけた喧嘩に真っ向から立ちむかっちゃってるからね。あんなの無視で良いのに。
とにかく、毎回楽しみにしてた俺には超痛手。コメント欄廃止で良いんで再開してくれないかなー。