「スローダンス」第5話

前回は見逃したが、英介(藤木直人)と実乃(広末涼子)が鹿児島にいる所から始まる。というか、やっちゃいましたね。その描写は必要だったのかな。キスシーンで終わって、翌日に場面転換でほのめかすくらいで良かったのではと思ったけど、まあ彼氏との再会の枷にするためだろうから、まあ良いか。
それにしても、子供をちょっと写すだけのビデオをうまく撮れたからって、「監督にむいてるよ」ってちょっとねー。そんなもんかー。うーん、なんかイタい。
っていうか、はてな広末涼子のキーワードに、「愛称:涼ちゃん」って書いてあるんだけど、そんなの一回も聞いたことないぜ、世間さまではそういうことになっているのか!?