「電車男」第7話

野球が延長してたため、ラスト前で録画が切れてた。まあ、どらまにあさんのブログでレビューを書いてもらったら確認しよう。
豊原功補が壊れていて楽しかった。それにしてもこの人、いわゆる主人公の恋敵っていうか、ヒロインが心動かされる相手っていうポジションを10年ぐらい守ってるね。「ロングバケーション」とかからやってるからね。ある意味職人芸ですな。
どらまにあさんのブログ読んだ。見れなかった15分で陣釜さん白石美帆)が結構イイ奴エピソードがあったらしい。
もともとオタクだって知ってるけど、まあ気に掛けたりしながら最後は応援してアシストしたりする。そりゃ、2ちゃんの住人には受けが良いわけだ。