「一周年、合計286本かよ」

id:type-rさんの「一年で365本ひたすら映画を見まくる日記」が一周年を迎えた。合計で286本!劇場だけも81本!というスゴさだ。本気でこの人なんの仕事してるんだ!?と思ってしまったりして。
まあ観てるだけなら「スゲェ」で終わりなのだが、この人はちゃんとブログに感想と考察を丹念に書き込んでいるところがスゲェ。俺も感想書くけど、なかなか思ったことをうまく書けないし、面倒くささが先にたってしまったりする。文章も中身も面白いので、タダで毎日読めるのは、もうひたすら感謝感謝ですな。
この人とは好きな映画がかぶってて、特に好きなアニメ「オネアミスの翼」「AKIRA」「機動警察パトレイバー2」「天空の城ラピュタ」はもうそのまま当てはまる。
最近では「レディ・ウェポン(赤裸特工)」が公開&DVD化されてたのは彼のブログで知ったので、これも感謝ですな。
これからも頑張って行って欲しいッスな。