「交響詩篇エウレカセブン」第23話

ドラマ的には良質だよなー。画もちゃんとバンクあまり無しで動いてるし。
今回は「人のためにと思って自分が行動することが、本当にその人のためになってるのか」という話。
レントンエウレカに対してもそうだったんじゃないかと落ち込むけど、実は届いていた。けれど、離れているので解らないっていうのは切ないね。
ホランド株は上昇。まあ、今までがDQN過ぎて、何でこの人リーダーなの?って感じだったけど、リーダーにはリーダーの辛さがあるって感じだね。
まあ、人間ドラマは良質なんだけど、肝心のストーリーは全然前に進んでないぜ。
気がつけば、もう半分は来てる。上の作品のようなことにならないで欲しいね。