「イニシエーション・ラブ」 乾くるみ

「何も聞かないで、読んでください!!」と、貰った事の無い学生時代のラブレターのようにid:hon氏に渡され、読み易くもあったし、数時間で読了。
ええ、物の見事に、その後はポカーン…。遅くなったので、布団に入るが、気になって眠れない。もう一度読み直そうかと思ったけど、あまりにミステリー免疫が無いのでnetで検索してしまった。
まあ、詳しい事は勿論書かないが、『この媒体を最も活かした方法は何か?』という所ではこれ以上無いかと。
まあ、見破れなかった俺って素直な人間だな〜っと ^^;;
hon氏がただの恋愛小説を俺に貸すわけはないと思っていたが、正直「いや、でもなぁ、アイツも最近いろいろあったからなぁ・・・」とか、思って読んでた。スマン。
いやしかし、何の前情報も無しにしてくれたのは有り難いことこの上なし ^^
しかし、ミステリーファンっていうのは、みんなマナーが良いね。感想ブログをちょっと回ってみたら、本当にそう感じるよ。