「好きだ、」

17歳の男女を瑛太宮崎あおいが演じ、17年後の34歳の男女を西島秀俊永作博美が演じている。
ちなみに言うと、俺は宮崎あおい蒼井優蒼井そらの誰にもハァハァはしていない。


伝えられなかった気持ちを、17年後にどう昇華するのかという映画なんだが、伝わってなかったとは思わんぞ。アネキの話が重くなってどうする事も出来なかったという方が自然な気がする。
で、何だ偶然再会して、気持ちが繋がるって何だ?で、何でラストはあんなんなん?一応伏線張ってましたとか言いたいのか?
まあ、これがオサレ系映画って事だよな。「tokyo.sora」の人かぁ〜。観てないけど。
宮崎あおい永作博美になるのは、あまり違和感無かったな。っていうか、永作が上手いんだと思うけど。瑛太西島秀俊は違和感あったな。寡黙そうなにはあってるけど、セリフの抑揚はかなり違う。
セリフはかなり少ない映画だな。だし、多分アドリブでの会話を随時に取り得れてるだろう。まあ、それがオサレって事なんだろうな。