「平野綾 水着事件*1」

http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=333914
これ最近一番ツボったわ。
いや、これは本人可哀そうだろ。周りが気づいてあげなきゃ。多分、撮影なんて10人くらいスタッフいるだろ。一番はスタイリストだけど、カメラマンとかもさ〜。伝統衣装の難しい着こなしで飾りの位置が間違ってるとかいうレベルじゃないしさ。



いや、で何でこのニュースに引っかかったかというと、何故か韓国でこのニュースが話題に。まあ、かつてのエンコリ住人としては、違和感感じてないんだけど、皆は違和感感じてね。
フツーに「涼宮ハルヒ」とか向こうで放送してないでしょ。何で、平野綾が話題になるの。
いや、まあ、そういう事ですよ。