「プレゼントは苦手です」

久々のフットサル。って、雨の中・・・しかもメンバー揃わず借りる始末。試合はグダグダ、久々に1点決めたけど、いやぁ申し訳なさすぎだな。玉乗りもしちゃったし…。
サッカー上手くなりたいもんだ。やっぱ子供の頃とか、野球とかサッカーとかどっかでやっとくべきだったな。空手とかどこにも役にたたんもんな。やってたバスケも、空手で左手の指おかしくしてから今やれる自信ないもんな。


で、金町から日比谷に移って「運命のボタン」鑑賞。感想は下に。


で、その後に池袋に戻ってジュンク堂で、会社の後輩の誕生日プレゼントを探す。探す。気がついたら2時間以上悩んでた。うーむ、プレゼントは本当に苦手です。まあ、今年も本を贈ってくれたので、そのお返し。誕生日プレゼントとかくれる人ももう少ないので、お返しはちゃんとしないとね。