「誰にでも秘密がある」


ああ、イ・ビョンホンって、JSAの若い兵士やってた人なんだねー。あの時は若手で人気が上がってきた役者って書いてあって、「何でだ?」って思ってたけど、今は納得だな。

池袋でレイトショーで見ました。あまり作品への前知識なく、最近「美しき日々」という韓国ドラマを観てるつながりで、イ・ビョンホンチェ・ジウが出てるので観に行った。

感想はというと、まあ期待値がゼロだったっていうのもあるけど、よく出来てた。劇場へ走れ!って感じではないけど、ギミック好きなら観てみた方が良いよって感じ。
恋愛映画(ドップリ系ね)が苦手な俺としては、ライトなコメディだったのも観やすかった要因かな。