「恋におちたら〜僕の成功の秘密」

なんかもうファンタジー通り越して怒りすら覚える内容になってきたね。「ラストクリスマス」が「トレンディドラマの再興」と銘打ちやっていたが、これも何かかつての王道と言えるようなドラマになってきた。
ルール違反して契約破棄されたら謝りに行くなんて当然じゃん。しかもそれが億単位の金が絡む契約だったらさ。それを社長のところに行って4日間座り込みしたら、「あの会社は信じられる」って、なんじゃそれ!?正式契約前に情報漏れしちゃう会社なんて、それだけで信じられないよ。小間使いだと見せかけた人が実は社長とかって、草村礼子がやってる段階でもう解ったよ。ひねり無し。オイオイ。
って言っても観てる俺も俺だけど、「いいひと。」「スタアの恋」に続く、草磲剛のキャラドラマって事なんですがね。
いやあ、実は和久井映見をどううまく使うのかを観てみたいんだよね。最後までそれ無しだったら、かなり鬱になるが・・・。