「電車男」第6話

あーあ、バレたね。でも正直「オタク」であることがバレてヤバくなったわけではなく、「ウソをついていた」事がわかってエルメスは泣いたんだよな。もうあまり「オタク」であることの意味はなくなってきたな。
ネットの住人が集まってしまうシーンは面白いんだけど、正直やって欲しくないな。警備員ぐらいの絡みならいいんだけど。
皆藤愛子の問題はあれで解決?まあ、いいけど。陣釜さん白石美帆)のことは2ちゃんで盛り上がっているので、ここでは放っておこう。展開的にかなり強引だしな。彼女勘違いも一瞬で消化かよ。もうちょっと引っ張れるぞ。
堀北真希は今回も出演ちょっとだけ。まあ、もう立ち位置ないしストーリーにも絡んでないからな。