「ディープなコアでアイス」

有馬記念。姉がディープインパクトのことを知っていたのでビックリ。
これが社会現象ってヤツですな。
母が帰って来るなり「武豊の騎乗ミス」を指摘したので、思い切り論破。
競馬なんて見たこと無い人が、騎乗ミスを指摘。これが社会現象ってヤツですな。


日曜洋画劇場でやってた「ザ・コア」を観てしまう。途中からだったが、
結構面白かった。ただ、ヒラリー・スワンクの男っぷりには笑顔。
ヒロインに見えないっスよ。だけど、シガニー・ウィーバーほど
マッチョじゃない。難しい立ち位置だな。


フィギュアスケートは代表が決まる。しかしこれ、女子シングルは決まってたでしょ、
もうこの大会やる前から。
必死で煽ったフジテレビの勝ちだよ、確かに。
本人のせいじゃないが、安藤美姫に投資した分を必死に取り戻そうとする
周辺事情にウンザリ。
まあ、他のアマチュアスポーツ一般に言えるけど、上村愛子にその陰が無いのが
救いだな。
フジは里谷多英に投資した分は回収したのかな?