「WBCワールド・ベースボール・クラシック 日本優勝!!!」

野球で、こんなに心が揺さぶられたのは何年ぶりだろう。いや、これほどのは初めてかも知れない。
ただただ嬉しい。
メダルを掛けるMLBコミッショナーバド・セリグの姿を見て、泣きそうになった。


で、優勝トロフィーを受け取る王の横に、記念撮影の時に真ん中に、白髪の小汚い親父を見て「誰だ?」と思ったら、根来だ。
ふざけんなっ!!テメェ!!こんな時だけ、コミッショナー面かよっ!!
それだけが、不満だった。
王さんをコミッショナーにしようよ、もうマジで…。


書きたい事はたくさんあるので、明日に回す。夜、2ちゃんにポツポツと立てられた、パンチョ伊東アイク生原仰木彬に優勝を報告するスレを見て、涙を流したのは内緒だぜ。