「ガトームソン ノーヒットノーラン!!」

プロ野球観始めてから初めて生でノーヒットノーラン観たよ。


スリーイニングチケットで入ったので、7回からだったけどね。最後の飯原は、アレわざとか?ノムさんは会見拒否だった。(´・ω・)カワイソス。
ただ、楽天のバッティングコーチ池山隆寛なんだよなー、何かちょっとだけ複雑だな…。


池山は、元スワローズの選手で、弱い頃からスワローズの看板選手だった。池山見たさに良く神宮球場に通ったよ。将来指導者になるために、楽天のコーチ人事を引き受けたんだろうけど、古巣のスワローズにノーヒットノーランやられちゃ可哀相だよね。
っていうか、考えてみたら、ノムさんが池山をコーチに招いたって事だよね。現役時代は、池山の事ボロクソ言ってたけど、まあ打撃改造した点とは評価してたんだねー。