「リンダリンダリンダ」

すげぇ、FIXの嵐の映画だな。ラストの演奏シーンも、FIXの嵐と知っていたが…。
この、「評判もあまり良くないし、絶対失敗しそうなのに、どーしても確かめたくなる病」の処方箋は無いのだろうか。
でも、女子高生ものは良いね(って、変態のように聞こえるか…)。リアルタイムで、関わった事が少ないし、何とか保てるよ。
しかし、クライマックス前に、全然存在感なかったキャラクターがいきなり輝いて、主人公4人組を霞ませるのってはどうよ。
調べたら、湯川潮音ってソプラノ歌手だったんだね。後、山崎優子。「謳う、援交少女」って、すげぇ本のタイトルだな。いや、この二人の存在を知れただけでも収穫だ。
いや、しかしブルーハーツは良いな、やっぱり。
ぺ・ドゥナは不思議な生き物に見えた。前田亜季は顔変わったなー(整形とかいう意味じゃなくて)。香椎由宇は、何とか芸能界の「クールビューティー席」の一つを確保して貰いたいもんだ。