「鉄コン筋クリート」

えー、よく「アニメは声優使えよ。話題作りのために、ジャニーズとかアイドル女優とか使うなよ」と申しておりましたが、この作品の蒼井優には脱帽。まさにシロそのものだった。
この作品は、シロのキャラクターが超重要なのだが、まさにシロが話しているとしか思えなかった。蒼井優スゲー!!別にどう思ってたとかないんだけど、見直した。というか、リスペクトし始めた。
監督は知らない外国人だったが、パンフを見るともの凄く原作に思い入れのある人だった。うん、世界観は壊してないし、原作へのリスペクトを感じた。この作品作って、松本大洋に嫌われるのが怖いって書いてあったけど、大丈夫、これなら嫌われないよ。