「富士山登山前夜」

あれほど山登りが嫌いだと公言してきましたが、何の因果か富士山に明日登る事になりました。
スニーカーとジーパンという軽装で登って、救助されたって記事が最近あったけど、まあそれなりに準備はしたので、高山病にならなければ何とかなるでしょ。
でも、一応山は危険なので、何かあった時のために書き残しておこう。って言ってもhonさん向けだけど。


明後日帰ってきますが、もし何の連絡も無かった時は、まあそういう事なので予てからの約束どおり、俺のPCと外付けHDは完膚無きまでに破壊して下さい。うちの家族もhonさんのやる事には何の疑問も持たないでしょう。
それと、俺の部屋の机の隣の本棚の上に、今まで書き溜めたシナリオとヒドラジンから始まって、これまでに関わった全ての作品の撮影台本が紙袋に纏めてあるので、これは焼却処分してくださいな。
後、小泉先生の作品は全てhonさんに譲渡しますわ。


ではでは、御来光でも眺めてきますわ。