「恋におちたら〜僕の成功の秘密」

を会社のテレビで観る。草磲剛の前髪というか、髪の毛の薄さが気になる気になる。と同時に、ドラマの展開の薄さもどうかと。
ヒロインは松下奈緒っていう娘らしいのだが、その存在を知らなかった。っていうか俺が知らないぐらいの役者をヒロインにしていいのか!?と思ったら研音だった。・・・納得・・・。まあ普通にキレイな娘だがな。
それにしても、「仕事の為に、契約の為に男と寝た」とか一生言われ続けるのはどうでしょう。そんなすぐみんなに伝わりそうな状況でOK出すもんですかね。ここら辺が薄いところだな。
構成としては、草磲くんがホテルの部屋に行くまで寝ないことになったのは隠すべきですよ、絶対。
それにしても、和久井映見はこのドラマに必要なのか?