「ベロニカは死ぬことにした」

始まって数分で嫌な感じが…。で、やはり俺には合わなかった。本編の2/3は寝てた。

仕事も順調で経済的にも恵まれ恋人もいる女性が、若さのピークを過ぎたら女は後は落ちるだけ。だから死ぬって導入の動機がもうダメ。なんじゃ、そりゃ。で、自殺に失敗して眼が覚めると精神病院の中。で、この病院がメルヘンチックで、中の人たちは楽しそうに暮らしてる…ってもう寝てくださいって言ってるような展開に…。言われるまま寝ました。

唯一の収穫は、主役の真木よう子が脱いでましたよ、honさん。で、この人ビックリするぐらいの巨乳でしたよ、honさん。「ゆれる」では全然解かりませんでしたよ、honさん。