「my favorite month」

3月になりました。1年で一番好きな月。
勿論、俺ら兄弟が生まれた月*1だからってのもあるけど、冬でもなく、春でもないっていう中途半端さが好きです。自分に合ってる気がする。
そして、否応無く「もっと成長しないとな」って思わされるしね。


今年はシナ研の合宿があって、師匠の本が発売されて*2、その出版記念パーティーを月内でやるってことなので、イベント事は多いのだが。


良い月にしたいな〜。
同じ3月生まれの会社の先輩に「3月は良い月ですよね」ってな事言ったら、「3月は改正のイメージしかない」って真顔で返された。そーでした・・・しかも今年は2年に一度の大改正。そんな悠長なことを言ってる場合では無かった・・・。

*1:ちなみに、両方とも雪の日だった

*2:まあ、最初で最後だろう