「学生時代の友人の結婚披露パーティーに出席」


しばらく会ってない高校時代の友人に会えるかと思っていたが、来ていたのはまあ時々飲んでいる人間たちばかりだった。といっても、2年ぐらい会ってないヤツもいたのだが。

原宿のこじゃれた店でのパーティー。友人の嫁さんを初めて見る。まあ、年賀状で結婚式の写真が送られてきていたので、写真では見ていたが。

二次会、三次会、ラーメンを挟んで四次会で朝まで飲んだ。まあ、四次会と言っても主役も帰ったし、4人で始発を待つまでグデグデになってただけだが・・・。

高校時代の仲間は全部で9人。主役を入れて10人。うち、3人が結婚して1人が4月にするという。増えて来たなー。ちなみに地方にいて来れなかった二人は既婚。

そういう歳になってきたってことだ・・・。