「電車男」第10話

最終回と勘違いしてた。でもそのおかげでビデオをセットしてて、オンタイムは寝てしまっていたので助かった。
豊原功補のボケはもういらないよな。お腹一杯になったよ。
まあ実際どんなに書いてある内容が、人を貶めることじゃなくても、不特定多数の人間にその人の人に言いたくない事を2ちゃんに書き込んでたら、弁解も何もないけどね。
まあ、実際(?)にはエルメスは許したっていう話が流布してるからOKな話になるんだろうけどね。
陣釜さん白石美帆)が速水もこみちに食って掛かるシーンは良かった。でも、山田(伊藤淳史)に襲い掛かるシーンは要らなかったかな。人気が出たんでちょっと付け足した感じが…。