ヤバイ。岐阜ヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
岐阜ヤバイ。
まず田舎、もう田舎なんてもんじゃない。超田舎。
田舎とかいっても「「パソコンあるの?」とか言われる島根」とか、もう、そういうレベルじゃない。
なにしろタクシーがいないらしい、スゲェ!なんか個人タクシーとか無いの。日の丸とかコンドルとかを超越してる。タクシーがいないだし超田舎。
しかもさらに過疎化してるらしい、ヤバイよ、さらに過疎化だよ。
だって普通は県庁所在地とかはさらに過疎化しないじゃん。だって統計上人口がだんだん減ってったら困るじゃん。税収とか減るの困るっしょ。
税収減って、通学路に出来た溝とか放置されて、公共工事とか出来なくて、つまずいて転んだりしたら泣くっしょ。
だから埼玉とかさらに過疎化しない。話のわかるヤツだ。
けど岐阜はヤバイ。そんなの気にしない。さらに過疎化しまくり。金津園とか言って、風俗街のくせに12時過ぎたら街灯もついてない。ヤバすぎ。
タクシーがいないっていったけど、もしかしたら路線がたくさんかもしんない。でも路線がたくさんって事にすると
「じゃあ、乗る人はどこよ?」
って事になるし、それは誰にもわからない。ヤバイ。誰にもわからないなんて凄すぎる。
あと超広大。東京ドーム一万個分(当社比)。皇居でいうと3000個分(根拠なし)。ヤバイ。広大すぎ。地平線とか見えそうなくらい。広い。
それに超山が多い、超海がない、それに超昔っぽい。美濃とか平気で出てくる。美濃て、小学生でも言わねぇよ。最近。
なんつっても岐阜は風俗が凄い、タクシーがいないとか平気だし
うちらなんてタクシーがいないとかいるとかの問題じゃなくて、駅に行列とか出来てるし、終電気にしたり、最寄の駅から歩いたりしてるのに
岐阜は全然人いない。タクシーがいないをタクシーがいないのを当たり前に扱ってるし。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、岐阜のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ岐阜から出てきた森祗晶(元西武監督)とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。