「最近、俺が嫌いなもの」

大塚愛

何で?と聞かれたら「大塚は好きなんだけどね・・・」と答えておきましょう。前々から何となく嫌いだったのだが、「つくね70円」の件で決定的に。まあ、シングルのカップリリング*1曲なんだが、歌詞カード*2に載ってなくて、まあフェ○チ○を連想させる歌詞なんだけど、そういうのがもうあざといっていうか、なんか「こんなにカワイイわたしが、こんなキワドイ歌歌ってるのって、なんかイイでしょ」っていうのが見え見えでさー。なんかもう、オマエは江藤の応援歌でも歌ってろ!!って感じです。

アンガールズ

めちゃイケ」の「笑わず嫌い王選手権」で、国分太一も言ってたけど、ナヨナヨっとしたのは俺もダメです。でも人気あるのか結構出てて、出てるの見るとチャンネル回します*3
関係ないけど、カンニングの竹山さんは、カンニングというコンビ名だというのを忘れられそうになってるね。まあ相方の中島さんが病気療養中なんで仕方ないけど、ビビる大木や、dondocodonの山口と同じ運命になりそうです。

*1:やべ、B面とか書きそうになった。もう死語だよね。っていうか、死語ってのも死語だよね・・・

*2:これは死語じゃないよね・・・

*3:多分俺は、最後の「チャンネルを回す世代」だと思う