「スローダンス」第7話

前半30分を見逃して、後半20分だけオンタイムで観た。後から前半を見直したのだが、理一(妻夫木聡)が教習所を辞めたのに何かきっかけがあったのかと思ったが、結構あっさりしてたのでビックリ。まあ、ずっと思っててって事なんだけど、そこはちょっとドラマ的な表現しても良かったかなと。
話的には停滞の回だった。ラストで衣咲(深津絵里)と理一がキスして、次の回でできちゃうみたいだけどね。英介(藤木直人)のキャラがだんだん情けなくなってきて勿体無い。中途半端にいいヤツなんだけど、ここは「困ったちゃん」に徹して欲しいところだったんだが。
歩美(小林麻央)はもう存在自体が必要なのかどうかわからなくなってしまったな。